忙しいです。ホントに。
毎日、毎日、、、深夜の1時・2時まで、、、ひたすら作業。
昼は製作。夜は梱包。
 
まあ、とにかく(忙しいほど)仕事があるだけ幸せですが。。。
 
ブログの方、、、書きたいことがイッパイの状態(彫塑コンクール、賞とりました!!後日アップ)。
どうしても時間がないので、、、、とりあえず、一番タイムリーな話を1つだけ。
 
 
このたび、めでたく、、、
***************************************************
  楽天市場 ハンドメイドJOY 開店1ヶ月となりました!!
***************************************************
(↑このテのネタ、、、需要があるのかな。。。)
 
どんな感じかといいますと、、、
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑こんな感じ!
(実は、、、ランキングは、からくりがありまして、、、意外に簡単に「1位」になることが出来るんです。。。
だから、、、疑惑の1位かも。。。)
 
 
とにかく、クリスマスまでは、多忙の極み!
 
 
楽天ブログとFacebookもやることになっているんですが、、、
未だにFacebookは、やり方がよくわからないし、、、
楽天ブログは、(お店ということで)気を使ってしまって、イマイチ気楽に書けない。。。。
(このブログが一番、気楽かも(笑)。)
 
 
と、いう感じの「駆け足の1ヶ月」。
 
 
あと1ヶ月は、、、このまま激走です!